ログイン

女将の日記

2018/04/22

✴︎Action’s 進水祝賀会✴︎

IMG_2630
 
昨日は感謝に始まり感謝に終わった一日でした。すこぶる快晴に恵まれ、いただいたたくさんの大漁旗を皆さんの協力で無事掲げられました!すると、『よかったな、よかったな。』と、まるで自分のことの様に喜んでくれたり『これからやぞ!がんばれよ!』と熱く励まされたり『おめでとう!すばらしい船やね』と褒めてくださったり。。。改めて人の温かさに触れることが出来ました。
 
さぁ、スタートラインに立った私たちです!
改めて これからも家族一丸となってがんばることをお約束します。そうすることがお祝してくださった方々へのご恩返しだと思うから。
Action’sの名に恥じぬように☆彡
 
IMG_2621 IMG_2625
『あー、喉カラカラ…(;´Д`)』
相当 緊張してました…。・°°・(>_<)・°°・。
乾杯のあとは、このリラックスぶり(o^^o)
IMG_2626 IMG_2629
なんと、私にサプライズがあって…
感謝感激でした…(;_;)
家族一同整列、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
IMG_2624
これもまた粋な計らいがあり、
おばあちゃんへのサプライズ!!