ログイン

女将の日記

2018/04/02

☆TAIMARU Ⅲ Action’s進水式☆

4月1日 大安吉日!桜は満開、すこぶる快晴の中、九州は伊万里 浦田造船所の皆様方にも同席していただき、無事進水式を終えることができました。とてもデカい立派な船なのは言うまでもなく、泰丸とは一味違う斬新なデザインに仕上がっております。'百聞は一見に如かず'とも言います。ぜひご自分の目でご覧になっていただき、そしてご乗船いただければ…♡ 尚 嬉しく思いますm(_ _)m
これからは尚一層 家族が一致団結してこのAction’s(アクションズ)を盛り上げていきます。皆様方にも何卒よろしくお願い申し上げ、進水式のご報告とさせていただきます。

 

IMG_2579 IMG_2581
前日から九州入り。
今回は残念ながら泰吾さんは一緒に来れませんでした…(;_;)
なぜなら彼には深夜便という大事な仕事があったからです!

ちゃっかり博多ラーメン いただきました〜美味しかったでーす(^O^)

 

IMG_2583 IMG_2586
気持ちいい朝を迎えました。
ハリミツさんの憲明君にビデオ撮りをお願いしたら快く引き受けてくれて…
九州まで来てくれたんです♡  ノリ君、ありがとね(ᵔᴥᵔ)
造船所の皆様には本当にお世話になりました。すばらしい船を作ってくれて心から感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_2589 IMG_2602
御神酒もちゃっかりいただきました〜(o^^o) いよいよ進水します、ボタン1つで??
浦田造船所さんではハイテクな装備がしてあります(^з^)-☆
IMG_2593 IMG_2600
船のことはよくわからない私ですが
、なんだか水面を滑っているかのような走りでした
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*
九州〆の食事は佐賀牛のステーキを(๑・̑◡・̑๑)わーいわーい、
おいちかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)