ログイン

女将の日記

2017/12/08

❤︎貴重な時間を❤︎

今年の11月22日(いい夫婦の日)を二人で過ごすことも出来なかったし、来年の大事なプロジェクト?に向けて二人の絆をより一層深めるため?に出かけてきましたm(_ _)m
美味しいモノを食べ、旨い酒を飲み語らってきましたよ〜\( ˆoˆ )/
笑いあり涙ありで。そしてもちろん夜のお楽しみも♡♡♡と言いたいところですが、飲み過ぎと日頃の疲れで二人とも知らぬ間にグースカピースカ…(-_-)zzz
夜中、デカい波の音かと思いきや?船長のいびきやし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
けど、そっと手をつなぎ再び眠りにつきました…(#^.^#) だって、こうやって一緒に寝れる時間もこれからはそうそう無いと思うから。。。
覚悟と共に涙が流れる毎日です…(ಗдಗ。)

 

 

IMG_2456 IMG_2457
   
IMG_2459 IMG_2460
  朝食にマイカのお刺身が!!!