ログイン

女将の日記

2011/01/13

めでたく・・・☆

去る9日は、敦賀市の成人式でした。
その成人式にうちのタイゴも出席し、無事 大人の仲間入りを致しました。
女の子だと、頭結って振袖着て家中がさぞかし華やかなのでしょうが、男の子の親っていうのは、あっけないものですxxx(;_;)
『行ってくるわ~』
『チョ、チョ、チョット待ってや~』 
『なんやって~!』
『写真な、写真。記念に撮らな・・・』
『ええわ~』
『アカン!一枚だけ撮らせてや~』
『ほな、はよ撮れや・・・』
『はい、笑って~』
『・・・』  ねぇ、あっけないものでしょう。一緒に撮ろう、なんて言おうもんなら、なんてやじられる事か・・・(>。<)
小さい頃は、『ママ、ママ』言って、私にべったりでした。今はあっさり『おかん』
また身体の弱い子でした。吐くのは、しょっちゅう。
『あち、あいたた。あいたた・・(=あし、いたい、いたい』と言って
足を痛め、歩くこともままならい時期もあり、大層心配したものですが・・・・
今ではたくましい身体になって、寝込むこともほとんどありません。(あるとしたら、二日酔い?)
こうして少しずつ、大人へと成長していき、親からも巣立っていくのですね。。。
けど仕事では、まだまだひよっこ。
仕事での成長ぶりに期待するところで~す\^o^/

P1000078
晴れて大人の仲間入り、させて頂きます!