ログイン

女将の日記

2011/06/11

あら!もう6月・・・

『おまえは、さぼり魔や!』って、言われちまいました(ioi)
が、今年は、私し、役の当たり年で、6月になってからというもの、あれやこれやの所要で、まぁ忙しいのってなんのって・・・
ですから、この日記もねぇ・・・どうもすみません。ご無沙汰しちゃって((((((((^_^;)
さて、イルカさえ来なければ好調なムギイカ釣り。
連日、大勢のお客様にお越しいただき、ありがたい限りですm(__)m
先日は、にぎやかで楽しいお兄ちゃんたちが来てくれました。
着くなり、テンション高く、大賑わい?ほんのり赤いイイ顔色して、出来上がってます。
『イカ釣れますか~?』
『目標は、30パイ!』って言い、クーラーBOXも4人で1つ。 なんて かわいらしいこと・・・(o^-^o)
母性本能(私にもあったようです・・・(^。^/)ウフッ)くすぐられ、
『大丈夫よ!』って、やさし~く言ってあげましたワ。
そしたら出船前に『お姉さんも一緒に写真撮ろう!』ですって。さすがに、はずかしかったわ~(*´∇`*)
そんな若者たち、気分よく出船していったけれど、釣れるかどうかが心配でした。
が、なんと、船長の教えを忠実に習い、30パイどころか、50パイもかる~く超え、100パイまで!!
やるぅ~やるぅ~~(@^0^@)
帰ってきて船から降りる際には、『いろいろ、ありがとう!』と言って、タイゴと握手をかわしてくれました。
そして、船長には、『どうもありがとうございました!』と深々と頭を下げ、お礼を言ってくれるんです。
『楽しかった?』って聞くと、『はいっ!』と元気のいい返事。『よかったね☆』
その日は、一日 気分上々♪でいられた私たちでありました~\(^O^)/  
こちらこそ、どうもありがとうございました。心から・・・m(__)m 
そしてまた、ぜひ来てよね~(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

SN3P0553 SN3P0554
SN3P0555 SN3P0559