ログイン

事前登録

女将の日記

2011/08/20

白羽の矢が立ちました!

あのね・・・とうとう、<泰丸>もテレビデビューすることになったんですの・・・(*^▽^*)
知り合いの方のご紹介で、サンテレビさんの‘ビッグフィッシング’という番組。
皆さん、釣り好きな方ばっかりですから、ご存知でしょう。
私もチョクチョク?いえ、たま~に見ています。(ごめんなさいm(__)m)
見ているのはいいけど、いざ出演だなんて・・・((((((((^_^;)
って、失礼!私が出るわけではありませんが、心配なのは船長です。
<泰丸>HPでの動画の撮影もままならぬ船長なのに、テレビ出演だなんて・・・恐れ多い・・・
船長もちょっと緊張している様子かな?
そのうえ、当日は22名様の満席となり、船長のプレッシャーもチョーがつく頂点に???
テレビの撮影なんですから大漁なとこ撮ってもらいたいじゃん!
う~~ん、う~~んと、うなりながら鼻をパコパコし始めた。(考えてるゾ)
しばらくうなって、顔をあげた(きまったラシイ)
『こりゃ、遠征しかないっ!!』って。意を決して、小浜沖まで走ることに!
もう、心の中では ~どこでもいい。どうか、釣れますように!~ って、神様、仏様状態よ(-。-;)
いざ出船前に出演者の方の撮影がはじまると、その方たちもカミカミxxx(;>_<;)
横で見ていた船長、『なっ、皆な緊張してカムもんなんや・・・』って、ニヤニヤしながら一人安堵しちゃったりなんかして(?_?)
『本番はこれから、船に乗ってからやで~』って、言うと ブルブルッって。
あんまり緊張させると悪いから、
『大丈夫や~、いつものままでいいって~』って、やさし~く励まし・・・(心にもないことを・・・)(≧▽≦)
ホンネを言えば、『ちゃんと、しっかりやってきてよ!』ってとこかしらね???(*^-^*)ゞテヘヘ
そして、カンは見事に的中しました!!やったー!やったね~(^ー^)v
マイカの大漁に恵まれ、それはそれはいい撮影ができたそうです。(船長のコメント以外は・・・(ioi)
後は、テレビでの放映を楽しみにしていただきましょう♪
私もすっごい楽しみなんですから・・・(^Q^)/゛
ちなみに、
・9月15日(木)大阪方面
・  16日(金)三重方面
・  17日(土)KBS京都
に放映されるそうです☆   見たら、ぜひ感想聞かせてね~(^o^)/~~

001 002
リハーサル中
(カミカミは内緒ってことで…(・_・;))
はりっきって出船で~す!
003 004
いよいよ、インタビュー受ける・・・ 後ろからだけど、カメラマンさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
005
いい笑顔で終われました・・・ほっ。