ログイン

女将の日記

2017/08/20

今年も来てくれてありがとう(ᵔᴥᵔ)

昨年はベソをかいていた湧月君。しかし今年はやる気満々で大きく手を振って出かけて行きました!お母さんもお兄ちゃんも一緒だから尚 嬉し(^o^)
腕もめっきりあげてメタルで楽しめたご様子…(*´꒳`*)
湧月君だけに限らず、最近はお父さんと一緒に来てメタルをする子供達が増えてきています♪
竿も軽くアタリをダイレクトにとれるから釣りが楽しめるのかな…私はしないからよくわからないけど…( ˘ω˘ )
何でもいいです、親子での楽しみが増えるってことは会話も弾むはず!微笑ましい光景が大好きな私なんですもの…*\(^o^)/*

001 002
また来年も会えるかな… 会いたいね〜(^o^)/ お兄ちゃんは残念ながら船酔いしたけどお母さんはハッスルしましたよ〜(*´∀`)♪
003
お父さんは貫録で(^-^)v