ログイン

女将の日記

2011/11/02

‥‥‥☆★マイカ 大・爆・釣★☆‥‥‥

11月になったというのに、この暖かさ・・・比例してマイカも連日、大漁!!
今日なんて船中1000バイ超えどころか、2000バイ超え。お一人様平均100パイ(*_*)(*_*)
嬉しいのを通り越して、なんだか気持ち悪いカ、ン、ジです・・・(×_×;)(ゴメンナサイ!)

釣れ過ぎてクーラーに収まりきらないし、お顔には墨だらけ・・・
『あら~、奥さん見るとびっくりしますよ~』
『帰る前には、ちゃんと洗うよ~。けど、勲章だからね・・・』ですと。
マイカに飽きた?上山さんは、一人静かにマダイ狙い。見事、手中に収められました。ヤッタネ!(^Q^)/゛
大きなおまけがついたのは、安藤さん。なんと、スッテにタルイカがきたそうです。
バラスことなく、見事GETしました♪ ちなみに安藤さんは マイカ竿頭で、200パイ☆
どうぞ、イカに酔いしれて下さいな~(~Q~;)

DVC00938 DVC00937
ダンディー上山さん☆ イカ大好き、安藤さん♪
DVC00933
今日もいっぱい釣ってくれてありがとう!
前回も竿頭でした・・・m(__)m