ログイン

女将の日記

2011/12/22

永らく ご無沙汰しておりました・・・m(__)m

海が荒れていてお休みでも、 旅行に行くやら・・・買い物に行くやら・・・忘年会やら・・・結婚式やら・・・と
何かとスケジュールが入っておりまして、忙しかったんですぅ~(;´▽`A“
先日は、結婚式にご招待され、いそいそ・・・と 船長とでかけたら 着いてびっくり!!
なんと、名古屋城がすぐ目の前・・・お天気もよかったから 尚一層 金の鯱が眩しかったよ~(◎-◎;)
ロビーで青ちゃんに会うや、
『お~、どこの姐さんかと思たがや!』 そう、今日はお着物を召しましたの・・・う、ふ。
そしたら、千葉さんは 『喋ったらアカン!黙っときや・・・』って、言うじゃな~い。
『は~い』 今日は、少々猫かぶっておきま~す!
が、披露宴が始まり、乾杯が済むと コンパニオンさんがビールを両手に
『アサヒにされますか?キリンにされますか?』と。
『アサヒで!』って言うや、キリンの瓶をよく見ると ‘クラシックラガー’じゃありませんか・・・
『あっ、やっぱキリンにする。クラシックラガーやもん・・・』 『ほほ(^・^)』
時、既に遅~し!ビール好きは、黙ってられませんでした(>。<)
よって、席がご一緒になった方々とも会話が弾み、(弾みすぎ?)楽しい時間を過ごせました♪
披露宴では、エレクトーンやギターの生演奏、すばらしかったな~☆よかったぁ~(#^.^#)(やっぱり、生はいいって・・・う、ふ。)
そして、披露宴も終わり、夜は二人で名古屋の街へ繰り出し、デートを楽しもう!って予定でしたが・・・
部屋に入り、横になっていたら・・・なんと、そのままグースカグースカ眠ってしまったのであります、私だけが。
な~んの色気もない私に、船長呆れて、たった一人で出かけたそうです。(ムム、ちょっと、怪しい・・・が、深く詮索しないでおきましょう(@_@;))
翌日も快晴なり~\(^O^)/ こんないい天気に、まっすぐ帰るのはもったいない!!って事で、
いずれ行くであろう・・・?海外旅行の下調べで、中部国際空港へ。ヤッタネ!(^Q^)/゛
しかし・・・ぶらり、ぶらりとしていても 時折かかる 予約や問い合わせの電話。
海外旅行を夢見てても、すぐに現実に引き戻され・・・『そろそろ・・・帰ろっか』
帰りの道中もあんなに快晴だったのに、北陸に近づくにつれ、鉛色の空xxx
『帰るのイヤやー!イヤやー!』って、子供のように大泣きして、ダダこねれたらいいのになぁ。
敦賀へ着いたら、もちろん雨降りでした・・・ (私の心の中も どしゃぶりだよ~o(ToT)oワオ~ン!)
楽しい時間というのは、あっと言う間に過ぎるのね・・・トホホ(-o-;)

001 002
新郎新婦、ご入場ρ( ^o^)b_♪♪ 素晴らしい、名古屋城!!
003 IMG_1838
あれ?逆になってない!? 披露宴が終わったあとだから、
リラックスしていま~す♪
004
こんな綺麗なツリーがあるんですもの、写真撮っておかなきゃ(^o^)/