ログイン

女将の日記

2012/02/03

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

最強寒波って、いう程だから ハンパない寒さですね。。。
ここ敦賀での雪は、当たり前のことですが、昨日は、全国的に雪が降ったとか・・・
慣れない雪で、お怪我やお疲れがでていませんか?
また、この寒さに便乗して、インフルエンザも大流行とか。
やっかいな冬になっていますが、どうぞご自愛のほど・・・
さて、こんな大寒波の到来ですから、当然<泰丸>は、開店休業で~す。
毎日、雪のけで~す(;>_<;)
『いつ出船するの~?』って、ムズムズしているお客様からの電話に、ドキッ!!
もう少しのお待ちを・・・・
出船できたら、思いっきり がんばりますからね(^。^*))((^O^)v

DVC00534 DVC00552
今年は、つららが多く見られます 雪景色は、綺麗なんですけどね…
DVC00596 DVC00607