ログイン

女将の日記

2012/02/16

ささやかながら・・・

私も女の端くれですから、バレンタインデーには何かプレゼントしたいですわ、大切なお客様に・・・(#^.^#)
そこで、チョコもいいけど食べられない人もいるかな~?と思って、
今年は‘Taimaru’キャップにさせていただきましたの。
そして、プレゼントすると・・・
『ありがとね~、チョコよりいいわ~』 とか、
『いい~じゃん!欲しかったんだよね~‘Taimaru’の帽子。』 とか、
『おっ、かっこいい帽子だね~!』 と喜んでいただけて、ホッ!としました・・・(o^-^o)
早速、かぶってくれたから尚嬉し・・・♪♪♪ 皆なに一同整列してもらって写真撮りたかったくらいよ。
そして、今年はナント、‘逆チョコ’もらっちゃったよ~\((^0^)/ワーイ、ワーイ!
生まれて初めてのことだから、ドキドキしちゃったね・・・(≧▽≦)歳甲斐もなく。エヘ(*^_^*)
で、思いっきり、船長に見せつけました!
『もらったー!もらったー!』って。
『よかったな・・・ ほんで、わしには、ないの?バレンタイン。』
はっ!!しまった・・・用意してなかった・・・(*.*~~
『ごめ~ん・・・  けど、私をチョコと思って食べてくれたら いい~や~ん。うふ~ん。』
『アホか!』 と、言いながらもにやけている船長でした。お粗末サマ。

DVC00630 DVC00631
DVC00633 DVC00644
本当に嬉しかったよ ありがとう