ログイン

事前登録

女将の日記

2012/03/05

ひなまつりって、いいもんですね!

待ちに待った女の子なんです。
・・・と、言っても私が産んだわけじゃ~ないんですが、ね。へ、へ。((((((((^_^;)
先日も抱っこしている姿を見て、あるお客さん、
『あれ?孫?』って、言うのよ。
『いやわ~違うで~、私の子や~。』って、熱く反論するも、
『それはないやろ・・・』って・・・ト、ホ、ホ。失笑するしかない私ヽ(´o`;

まぁ、そんなことはいいんです。姪っ子が女の子産んでくれて、私はハッピーな気持ちでいっぱいなんですから♪
そして、3月3日初節句=ひなまつりにおよばれしてきました。
私たちには、縁のない‘まつり’でしたから、船長も私もちょっと、お尻がこそばいカ、ン、ジ???
『あかりをつけましょ、ぼんぼりに~~♪って、歌わな、な』って、言うと、
『あんただけな・・・』って、タイゴ。
もう、これだから息子はアカンのやって~(;>_<;)ビェェン
そういえば・・・あまりの女の子欲しさに、トオルが赤ちゃんだった頃、下着ぐらいいいやろ・・・って、
キティーちゃんの着せたことがあったっけ(#^.^#)

赤ちゃんは、皆なかわいいけど、でも女の子をもったことのない私にとって、
やっぱり女の子は、め~っちゃ、かわいい!!
かわいくて、かわいくて、ほっぺスリスリしたり、フェチの如く、匂い嗅ぎまくったり・・・
抱っこしてて私の腕の中で寝ようもんなら、このままもらっていきま~す、みたいな・・・
あじわったことのない、ほんわ~かな、幸せのひと時を過ごさせてもらいました(*^▽^*)
そして、女の子、女の子・・・って、タイゴの子に期待することにしました。。・。・゜★・。・。☆・゜・。
が、その前に、相手が・・・    まだ当分、先の願いかな??  クシュン(v_v)

 

DVC00708 DVC00713
この子にメロメロな私で~す(^з^)-☆ やっぱり女の子の赤ちゃんは、いいわ~
DVC00715 P1020009
あまりにもかわいいケーキだから、食べるのが惜しくって… おまけ