ログイン

女将の日記

2017/06/27

微笑ましいお話(^.^)

玄達出船前にニコニコして戸田さんが話してくれるんです( ◠‿◠ )
『先週、父の日でしたやろ…ほんでこの竿、2人の娘からプレゼントしてもらいましてん』
『えっ?戸田さん持ってますやん!』
『んでもね、こないだ見てたらこっちの方が固いさかい、えーな思いまして…』と。
『そうですか…じゃ、今日は釣った魚を娘さんにあげないとダメですね!』
『そうなんです、孫がね、私の釣った魚しか食べしませんねん…』とこれまたニコニコして話してくださるんです。
そして喜ばしいことに 今日もしっかりお土産できました(^-^)v
孫ちゃんにいっぱい食べてもらえますね…よかった、よかった(*´∀`)♪

DCF00322 DCF00324
今日の引きは格別でしょう!だってプレゼントされた竿なんですもの♡ 玄達にハマりましたね…今日も立派なマダイ釣りました!