ログイン

女将の日記

2012/04/27

わぁ~お!!

ムギイカ2日目にして、かる~く記録更新されちゃいました・・・200パイ超えどころか、300パイ超え(◎-◎;)
あと少しで、400パイに手が届くところまで・・・  どうしましょう(´_`;)
この反響は非常に大きく、
『いきなり300パイとはね~』
『わしみたいな素人でも50パイぐらい釣れるかいな?』
『380パイなんて記録、ハードル高すぎるよ・・・』 などなど。
皆さんのそれぞれのお言葉を聞いていると、楽しくなってきます♪♪
ワクワクしている様子が、電話の向こうで見えていますよ~(^。^/)ウフッ
この連休は、ムギイカ釣りのお楽しみで決まりだね(^ー^)v
皆様のご健闘をお祈りしています・・・
そして連休中は、道中混雑することと思います。くれぐれも お気をつけてお越し下さいませm(__)m
お待ち申し上げております(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

001 002
この方が、381パイも釣ったんですよ~! 内藤さんも300パイ超え。
そりゃーガッツポーズも 出るっちゅーの(^u^)
003 004
藤田さんは、ムギイカ初挑戦で 80パイという健闘ぶり! 毎度、ねじりはち巻が似合っています(#^.^#)