ログイン

女将の日記

2012/07/21

☆’.・*.・:★ 暑中お見舞い申し上げます(^-^)ノ~~☆’.・*.・:★’

梅雨が明けたと思ったら、一気にこの暑さ・・・
くたびれてしまいますね・・・(*.*~~
しかーし!!私は、くたびれていられましぇん!固い約束をしたんです。
と、言いますのが・・・
 
『ねぇ、日記 せめて1週間に1回は更新しようよ・・・楽しみにしているんだからサ~』
ついで、
『そう!私も楽しみにして毎日見ているのに、ち~っとも変わっちゃいないんだ。』 と・・・・

いつもニコニコ顔でおかしな(エッチ?)話しては一緒に笑っているんだけど、今日は来られて開口1番にこの話。
しかも真顔で!
~あちゃー、やっぱりサボリ過ぎてたんだわ、私・・・ハンセイm(__)m~
『ごめんなさい・・・そうですね、ちっとも変わらない日記なんて魅力ないですよね・・・
 書くネタは、たっくさんあるというのに・・・
 ごめんなさい!本当にごめんなさい!! 今後、努力します!!!』
『そう、期待しているからね~( ^‐^)』 やっと、いつもの笑顔を見せてくれました。ホッ。。。(*´∇`*)
と、言う訳で この日記がんばりま~す!((^O^)v
 
さて、いつもお客様とは楽しい受付をさせていただき、笑いが耐えないのですが、
今日はそのうちの一つをご紹介いたしましょう・・・・う。ふ。
 
暑い夏がやって来ても殿方には、さぞかし嬉しい季節なんですよね~(~^^)~
そうです、<泰丸>では水着のお姉さんたちを間近かも間近か、チョー間近かで見れるんです。
しかもタダで! こんなにいい目の保養は、ないね~(@_@;)

そしたら、
『もう釣れんでもいいわ~、こんないい眺め見させてもらえるんやから~』
『なんか、ドキドキしてきたぞ・・・釣りできるかな~?』 
『こちらの方が目のやり場に困りますな・・・』 などなど。。。
ある人は、(あえて名前伏せておきますが)
『シャワーの盗撮とっておいて、<泰丸>のキャビンでながすっちゅーのは どうや~?』ですって!

その口車にのって、
『そうや、それいいわ~。それ、ぜひやって~。』 おまけに
『そしやた、誰も怒らへんで、釣れんかっても・・・』ですって!!
『なんちゅー、なんちゅうー事言うの!!そんな事したら、<泰丸>犯罪やん!』
『かまへん、かまへん』
『アカン!!かまう、っちゅーの!』
『いや~、船長が1番ノリノリで見ると思うけどな~』
『へっ?!』・・・ その後の言葉は返せませんでした。だって、その通りかもしれないから???

まぁ、そんなできない話はいいです。
が、水着のお姉さんは期間限定です。<泰丸>だけの特典よ~イヒ( ̄ー+ ̄)
少々早めに来られて、暑い中ではありますが意味もなくベンチに座り、にやけていただけたら結構かと。
私、見てみぬ振りしますから。 どうぞ、どうぞ~
それで、もし 満員になったらごめんなさいね~ (^0^*オッホッホ~
 
PS:写真載せてほしいでしょうが、ご勘弁をm(__)m