ログイン

女将の日記

2012/07/23

サプライズ!!

001
ちゃっかり、ツーショットで…エヘ(*^.^*)

日は、釣り番組‘ビッグ・フィッシング’でお馴染み やっさんこと、安田さんにご乗船いただきましたよ~\(^o^)/!!
いつもテレビで拝見しているせいで、こちらは初対面ってカンジがしなっくって、思わず
『あら~、本物だわ~!本物。ようこそ~!』なんて言って、いきなり握手しちゃいました・・・失礼いたしました。
失礼ついでに、二言、三言 言葉交わしてアハハ~と笑ったら、もう知り合いの如く、
『やっさん』 な~んて呼んだりして・・・きっと、驚かれたことでしょうね。数々のご無礼、すみませんでしたm(__)m
しかし、その後もまだ私のテンション上がったまま・・・・
初めて来られたというお客様にも
『お久しぶりね~』なんて、失態を・・・横で沈着冷静なタイゴが
『すみません、知ったかぶりで。』 ですと。(ホローになってないよ~(≧▽≦)
また、写真大好きな私のことです。当然、記念撮影ありでしょう(^。^*))((^O^)v
ご乗船のお客様にも声かけて、
『は~い、皆なでやっさんを囲んで記念写真撮りますよ~♪集まってちょーだーい♪♪』
『すっかり、ミーハーしとるよって!』って、沖田さんに言われちゃいました(~_~;)
皆さん、気良く集まってくれたはいいけど、どなた様もカチンコチンな表情じゃ~な~い。直立不動で。
『あれ~?怒っとるの?もっといい顔して、笑って~!笑ってよ~。ハイ、ピースして~!!』
ご協力 ありがとうございましたm(__)m とってもいい写真が撮れましたね♪
そして、笑顔といえば、私は船長の笑顔が1番☆と思っていましたが・・・
負けましたね~、やっさんの笑顔には・・・。いや~、お世辞じゃなくて、本心です。
来られた時から帰られる時まで ず~っとニコニコ笑顔なんですもの(o^-^o)
私のテンションが上がりっぱなしだったのは、この笑顔のせいかもしれませんワ???
また、いい人に巡り会うことができ、私の財産が増えました。ありがとうございましたm(__)m
今度お会いした時には、その笑顔を見ても冷静でいるようにします?!
ので、また<泰丸>にお越し下さいませね~(^o^)/~~

 

002
やっさんを囲み、本日ご乗船頂いた皆さんと記念撮影です☆
私、ミーハーですからね~(^ω^)