ログイン

女将の日記

2012/07/28

あ~、夏休みxxxxx(;>_<;)

子供(トオル)にとっては天国の夏休みでしょうが、親(私)にしたら地獄?のような夏休みです・・・(;>ω<)/
だって戦争は、毎朝6時から始まるからです。
ラジオ体操に間に合うようにと、起こさないといけなくて、それが一度では到底起きるはずもなく朝の忙しい合間をぬって、6時30分までに 2度、3度と起こしに行く羽目にxxxしかも2階まで(○`ε´○)ぷーっ!!

それでも起きず、挙句の果てのには、『もう6時半過ぎとるんやでー!!』と怒り爆発(>O<)カァーッ
暑い夏の朝から疲れますxxxx(メ-_-)
そして、朝食済ませ、家のお手伝いなんて  誰かのすること・・のように、知らん~顔(-)_(-)
用事頼んだって、『俺、勉強せなアカンのやって~』
(こんな時だけ、上手に‘勉強’という言葉を使いよって・・・(ー_ーメ)
『勉強なんてせんでもいいから、家の手伝いしてよー!!』(学校の先生、ごめんなさい・・・m(__)m)

『そっか~。じゃ、釣りに行ってくるわ~。夜ご飯のおかずにな・・・』
なんちゅー、なんちゅー悪賢さxxxx もう、こんなのに、つきあっておれん。
余計なエネルギーを使ってられませんワ(;。;)
『好きにしておくれ。』

『へへへ・・・じゃ、キス釣りに行ってきますんで。』
と言って、午前中 キス釣りに。師匠と共に、25匹の釣果でした。
『はい、これ、どうぞ~』
有言実行という言葉、トオルには使いたくないけど・・・まぁ仕方ないか・・・ブツはここにあるんだし。
『ありがとさんよ!』
『おぅっ。天ぷらにしてくれな!』
な~んか、親父みたい・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・  『へぇへぇ、わかりました・・・』
 
それにしても!!
キスも旬なのね~。(私たちのキスはマンネリかも(?_?))
天ぷらにしたら、衣がサクッ、そして身がふわっふわ。美味しいのなんのって~♪♪
『わぁ~、おいしい~、サクサク感とフワフワ感がたまら~ん!』って、おのずとビールもすすんでしまいましたね~ イヒ(^.^)
『こんなおいしいの食べれるんやから、やっぱり ありがとうな、トオル☆』
『べつに・・・』
そっぽは向いているものの、ちょっとテレながら、にやけているトオルでした。
次の食料は、なにかなぁ?っ期待はしたあかんやろ~?ヾ(>▽<)ゞ

 

001 002
釣ってきたのは徹 捌いたのは船長
003 004
揚げたのは私 こんな感じで~す
005
俺、食べる人( ^ω^)♪