ログイン

女将の日記

2012/07/31

『やる時は、やるデー!』でしょ。

久しぶりに来てくれた青ちゃん。
いつものようにウトウト、コックリ・・・寝ようとしたら
『今日は寝たらアカンでー!ちゃんと釣ってよ~!』と船長の喝あり。
『はっ、はっ、はい~(*_*)』と、がんばったそうです。
そしたら、見事 竿頭に☆☆☆(星3つ!) 
しかも 隣で同じようにがんばっていた宮さんに勝ってのこと・・・
『やったなぁ、青ちゃん。』
『ホホホ・・・(´_`;)』
久しぶりとあってか?ご謙遜な笑い。
いつものように 『おぅ、やる時はやるデー!』と言ってほしかったなぁ・・・(v_v)
次回こそは、ガッツポーズ付きで言って下さいよ~(^o^)/~~

001 002
珍しい青色スッテ・・・ 名前に合わせたか?? チッ、俺は1パイか