ログイン

女将の日記

2012/09/03

近況報告

燃え盛った夏が過ぎ、暦は、9月となりました。
まだ日中に暑さが残るものの、朝晩は大分涼しくなってきましたね・・・

さて、長かったおじいさんの入院も ようやくピリオドを打つことが出来、晴れて我が家へ帰ってきました!
が・・・以前のように外に出て、皆様とお話することは、ちょっと無理のようです。残念ですが・・・・
のどを切っているので、思うように声が出ないし、体力もハンパなく落ちています。
ただ、何でも食べれるのが救いかな? 3度の食事は楽しみのようです♪
おばあさんは、最先端の医学に助けられ、何事もなかったかのように回復できました!!
ホッ。。。
よって、駐車場に復活ですV(^0^)

おじいさんとおばあさんがいなかった今年の夏、私たちは本当に熱く燃えていました。
皆なが、がむしゃらに働きました。その証拠にしっかり日焼けしましたよ~(*.*~~
『日焼けしたね~』って言葉、何回もかけられましたもの・・・嬉しいような?悲しいような???
私的には、悲しいけど・・・(;_;)  でも
『仕事、がんばった証拠じゃん』 とか、
『たくましく見えるぞ!』 などと励まされると?まぁ、いっか。ってカンジで。
今はただ、秋の訪れを心静かに待っています・・・ヽ( ´ー`)ノ

DVC00551 DVC00537
ワイルドだろ~(-.-“)凸