ログイン

女将の日記

2012/11/23

あっぱれ!お二人さん☆

ご無沙汰しておりました・・・
荒ればかり続いていた日本海ですが、今日は、小春日和のような穏やか~な海となり、
ムズムズしていたお二人さんが
『半夜便と深夜便に続けて乗るで~』と、息巻いてご乗船。
と言いましても 私は、お友達と紅葉&お寺参りで留守にしていたのですが・・・(すみませんね・・・<(_ _)>)
言うまでもないのですが・・・青空に映えた紅葉は、とてもすばらしかったですよ~(^v^)
澄んだ空気に鮮やかな色彩・・・自然に抱かれて 私もまた?新鮮?になりましたよ~デヘ(≧▽≦)
 
さて、本題。
半夜便と深夜便を続けてご乗船いただくことを <泰丸>では、『ダブル』と言うのですが、
一言でダブルって、言うのは簡単ですが 一体どんな体力???って、私はいつも思うんです。
しかも20歳くらいの若い青年ならば そりゃーへっちゃらでしょう。
しかし、坂野さんは・・・昔、青年だった人。(お歳はあえて、ナイショにしておきますね。ご想像下さい。m(__)m)
なのに、すごいわ~~すごい!!このパワフルは!!!
もちろん乗っているだけじゃ~ないし・・・
しっかり マイカもタルイカも釣っておりますの、たくさん。深夜便では、お隣さんに指導までして・・・
けどさすがに、桟橋に着いた時のお顔は、ヘバッっていました。が、片付けを終え、帰る時には、もう元気はつらつ。
あったか~いカップコーヒーすすって。ニコニコ笑っています。
そして、『近ちゃん』と命名までいただいた近藤さん。
この人も只者ではありませんよ。
マイカあり、タルイカあり、そしてお久しぶり マダイまでもをちゃっかりGET☆
いつぞや、タイゴから『大物ハンター』とも呼ばれましたっけ??
すごいわ~~すごい!!今日は、その言葉しか出てきませんわ(~Q~;)
皆さんも どうですか?‘ダブル’の挑戦は???  щ( ̄∀ ̄)ш

 

001 002
本命は、マイカだったんだよね しっかりダブルで!
004 004-1
よっ!大物ハンターさん! あれ?寝てる?
005 P1020006
この嬉しそうなお顔! お・ま・け