ログイン

事前登録

女将の日記

2012/12/23

珍客

『昌子、若乃花おったでよ!』
『え~?どこにな~?』
『うちの桟橋によ。』
『えぇ~っ!?』
って、慌てて見に行ったけど、時既に遅し・・・
スタッフらしき人たちは、いるものの 本人の姿は無さそう・・・。
『あぁ~残念やわ~』 
『思ったより細かったな。何でも毎日続いとって、カニやらブリやら・・・
ほんで今日はフグやろ。体調不良らしいわ。』
ちょっと実物見たからって、直接本人さんから聞いたわけでもないでしょうに、自慢げに話してくれます。
お向かいの‘なかい’さんで、グルメリポートだったようです。
 
『はぁ~っ。』
って、大きなため息の私に
『ほら、見せちゃろさ!』 て、ここでもプチ自慢?
『へっ?』
なんと、携帯で写真撮ってくれていたのです。
『どうせ・・・』
あら~感激!
ちゃんとこちらを見てくれているではありませんか。
『こっち見とるやん!』
『ほうや~、写真撮らしてや、ってちゃんと言うたさけな。』
『やるぅ~~』
 
若乃花さんにもびっくりしたけど、ちゃっかり写真撮っていた船長にもびっくりでした・・・

 

121223_114358
にっこり笑顔で、ナイス!!