ログイン

事前登録

女将の日記

2017/05/02

ほのぼの〜(о´∀`о)

お孫さんと初めて釣りに来てくれた菱田さん。
おじいちゃんに似て?なかなかイケメンの大学生の彼、ムギイカ釣り初体験との事。
おじいちゃんが心配して出船前からあれこれレクチャーしていました。
『大丈夫やで〜!船長がちゃんと教えるから。若い子は素直でのみこみも早いからコツさえ掴めば上手に釣るのよ〜(^-^)v』
『そうかな〜?』
『そうや〜、おじいちゃんよりもたくさん釣ったりして…(^.^)』
『コラ!そんなこと言うな!』
『へへへ…』
ってホントの話になっちゃいましたー(*≧∀≦*)
孫ちゃんはナント70パイ☆
おじいちゃんは…残念ながら…船酔いもして…
けどね、二人でニコニコ、ニコニコしているの( ◠‿◠ )きっと楽しかったんでしょうね、二人で釣りを出来たことが♡微笑ましい光景でした♡
でも菱田さんには帰りにビシッと言いましたよ!
『このままじゃダメやで、リベンジしてよ!
じっちゃんの名にかけて!、』とね(ㆀ˘・з・˘)

DCF00426 DCF00435
人生いろんな体験してね☆彡 お孫さんと一緒は楽しいね♪( ´▽`)