ログイン

女将の日記

2017/04/05

お帰り〜╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2106
やーっと帰って来ました!!!
待ちに待ってました!そりゃー抱きつきたくもなりますって(*≧∀≦*)
本人さんは嫌だったでしょうが
『アメリカでハグにも慣れたからな…』と♡

 

 

IMG_2115IMG_2116
ホームステイ中はいろんな体験ができ、とても楽しかったとの事。
ホームシックなんてめっそうもないƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

IMG_2114
ホストファミリーの皆さんがとてもいい方々だったらしく…幸せ者です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

IMG_2117
そして有名なサッカー選手(カカさん)にもお会いできたようです!帽子にサインと記念撮影まで☆彡『マジか?!』ってタイゴさんがひどく驚いてました((((;゚Д゚)))))))

 

 

IMG_2107
日本で徹の帰りを待ちわびていたのは私だけではありません!
皆なで帰国パーティ☆をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

IMG_2112