ログイン

女将の日記

2013/04/28

大きな誤算・・・・

今日は、完全フカセでマダイ狙いです。
皆ながチラホラあげている中、やっとアタリがきたと思いきや、かなりの手応え。
『おぅ~、こりゃ、かなり大きいぞ・・・』 ニヤリ( ̄ー+ ̄)
『大きそうやな・・・』 竿の描く曲線から皆なも納得。期待を膨らまして、見守る中、
うん??やりとりに何か異変??
魚ならもっと暴れるだろうに、重そうは重そうやけど、えらく素直にあがってきました。
そして、いざ引き上げたものとは・・・なんと、おっきな珊瑚ではありませんか・・・
一同、唖然(@_@;)  ~こんなはずじゃ・・・~

帰ってきてからその話を聞くや、笑いが止まらず涙が出るほど笑い転げてしまいました。
『おまえ、笑い過ぎやで・・・』 そう言う村上さんだって、笑い転げていますけど・・・(^0_0^)
まぁ気を取り直して、なぐさめるつもりで? 『魚より貴重かもよ。なかなか釣れんで~』
『ほんなら買ってくれる?15,000円で。』
『いいわ~』
よもや、その珊瑚だけではないやろと思い、
『氷は、要らんの?』
『冷やして帰らなアカンかな?』と言って、大きなクーラーBOXの中は・・・
『そんなもん、冷やさんでもそのままでええやろ~』 と、また笑いを誘います(^o^)

『記念写真、撮ってもらい~な。ほんで日記に載せてもらわな・・・』
『オッケー!撮らして。』
『そう~か~、ほな。』
って、それはそれはいい記念写真を撮らせていただきました。
いっぱい楽しませてもらって、ありがとうございました!武勇伝やで~(^。^*))((^O^)v

 

DVC00402
一生忘れません!いっぱい笑わせてくれてありがとうね(^ω^)♪