ログイン

女将の日記

2013/04/30

ムギイカ 開幕しました~(^O^)/

まずは、お詫びから・・・
昨夜28日(日)深夜便にご乗船いただいたお客様には、まるできつねにつままれたような・・・
本日の釣果となりました。 ごめんなさいですm(__)m
一夜にして、こうも変わるとは・・・自然とは本当に怖いものです。
これに懲りず、またの挑戦『リベンジ』という言葉をお借りして、お待ち申し上げておりますm(__)m

さて、皆様もご存知のように、ムギイカは数で勝負!と言ったところです。
今日竿頭に輝いた柴田さんは、あと5ハイで100パイでした・・・
あまり欲のない人だから
『30分前には、止めちゃった・・・クーラーにも入らないしサ。』と、さらり。
『あっ、そうなんだ・・・』 
まぁ、始まったばかりのムギイカですから、これからどんどんと記録が出てくることでしょう・・・
あの人かな?この人かな?って、楽しみにしています♪♪
幸いにも、GW後半はお天気も安定しそうですし、ますます期待が膨らむンです。うふ(*^_^*)

001 002
95ハイで納得の柴田さん 残念がる服部さんは、90パイでした
003 004
今日は70パイ。さぁ、火がついちゃったよ 釣果はともかく・・・只今、
イカにハマっちゃている中川さん