ログイン

女将の日記

2013/05/02

ありがとうございます・・・( ^.^)( -.-)( _ _)

GW後半がいよいよ始まりました。が、とても5月とは思えない寒さに、一体どうなることやら??
と心配しましたが、お陰様で満員御礼にて出船することができました☆
誠にありがたいことと 心より感謝申し上げますm(__)m

さて今日は、個人の記録こそは更新されなかったのですが、船中では990パイでした!
あと10ぱいで1000バイに手が届いたのになぁ、と思うと・・・残念ですが、
また明日の楽しみにしておきます♪♪

今日、竿頭に輝いた光岡さんは、126パイでした!ヤッタネ!(^Q^)/゛
光岡さんは、イカ釣りが大好きで毎年何回も来てくれていたのですが、去年はさっぱり一度もお顔が見られませんでした・・・
なので、久しぶりのお電話の時、すかさず聞いちゃいました。
『何しとった~ん?もう釣り止めたんかと思ったで~』
『はい・・・健診で引っかかりまして、長いこと入院していました。』
『あら~、それは大変やったんやね。もう良くなったの~?』
『はい・・・だから釣りに行きたくて、行きたくて・・・<泰丸>に乗りたくて・・・』と。
『あらま~、嬉しいこと言ってくれるわ~。喜んで、待ってますで~』
そして、元気に来てくれました。が、
『2、3日前から痛風になっちゃいまして・・・』と、少々痛そう・・・(´_`;)
『あら~、大丈夫なん?』
『まぁなんとか・・・・がんばります!』
お約束通り? 竿を持ったらエンジンがかかったのでしょう。そして、燃えたのでしょう・・・
126パイという釣果ですもの。
『久しぶりやったのに、すごいなぁ~!やるぅ~(^。^)』
『はい、衰えていませんでした!』 意気揚々です(*^△^*)
『よかったわぁ~。心配には及ばんかったな・・・ で、いっぺんに一年分も釣って・・・もう来ん?』
『いえ、来ます、来ます!!』
ホッ。。。(o^-^o)
記録更新には、挑戦しなくていいから??? また楽しみに来てね~(^O^)/
お体もくれぐれも お気をつけて下さいマセ・・・(^o^)/~~

 

DVC00457 000
イカに負けないくらい、活き活きしてるね♪ やったね!大内田くんは、トリプルだ~♪