ログイン

女将の日記

2013/05/04

イカめし 作ったど~\(^o^)/!!

いつもは、『おばあちゃ~ん、イカめし作って~!』って、甘えている私なのですが、そうそう甘えてばかりもいられないし、
こう見えても案外 料理好きな私なんです。
~よ~し、いっちょ やってみっか!~ ‘イカめし’作りに初挑戦しました!!
作りながら、頭の中でイメージトレーニングして・・・もちろん 気持ちも込めて・・・(*^^*)
そしたら、思いのほか うまく作れちゃったんだなぁ~これが!( ^ー^) にやっ!
『ヤッホー♪さぁさぁ、食べてみ!』
『おっ、うまいぞ!こりゃ』
『おいしいで、お母さん』
『うまい、うまい』 って、3人の息子たちも喜んで舌鼓(^ム^)
もちろん、おばあちゃんも 『おいしいわ~上手に出来とるなぁ~』って言ってくれました。(^ー^)v
肝心のご意見番 船長の反応は・・・・???
『上等や!うまいっ!』 気に入ってもらえたようです。
『やったぁー!(@^0^@)』
ちょっと気をよくした私。また明日も作っちゃお~っと。エヘ(#^.^#)

 

DVC00449
何事にも挑戦ですね!