ログイン

女将の日記

2013/06/03

ムギイカの記録、出ましたっ!!

最近、好釣果のムギイカですから、今に記録出るんだろうなぁ・・・と、思っていました。
そしたら、今日、出ちゃいました~\(^o^)/!!
しかもいきなりの200パイ☆  がんばってくれたのは、伊佐治さんです
どうしても3ケタ超えしたかったと。
これが、4度めの挑戦だと。
そして 『イカ1本でがんばってくるでね!』と、本気目で 出船していったのであります。
~どうか、願いが叶いますように・・・☆~ と、祈りつつお見送り。
そしたら、そしたら・・・ 伊佐治さんの願い叶いました!
『最後の2ハイで、ちょうど200パイになったよ!』と、チョーご満悦そう。
『よかったですね~(^O^)』
『うん、ありがと。』
いえいえ、お礼を言わないといけないのは、こちらの方です。
ひたすらがんばって釣ってくれたから、こんな200パイという記録が出たのでしょうから・・・
どうも ありがとうございましたm(__)m

DVC00828
『200パイという釣果、おめでとうございます(^v^)』