ログイン

女将の日記

2013/07/23

☆’.・*.・:★ 記録更新 ☆’.・*.・:★’

こんな事言っちゃ、沖田さんに悪いんですけど・・・・ここ最近、さっぱり釣果に恵まれていませんでしたxxx(v_v)
毎回、100パイ超え目指して来てくれるものの、不発も不発、不完全燃焼ばかり。
おまけに、前日は釣れていたとか、その翌日には釣れたとか・・・
自然相手とはいえ、皮肉なもので、私もなんだかお気の毒な気持ちでいっぱいでしたm(__)m
だから、今日の開口一番
『今日こそは、釣れるかいな?!』
そう言われましても 『・・・・』 何も答えようがなくて、にや~と笑って、首をかしげるだけ(~^^)~
けど、せっかく来てくれたのです。お楽しみだけは、持ってもらわないと・・・・♪
『なんか、今日は釣れそうな予感するで~』
『ほんまかいな?!』 バッサリ!
でも、こんな私の予感でも当たる時あるのね~(o^-^o)
釣れましたぁ~!!!
しかも沖田さん、見事に100パイ超え。135ハイ♪♪ ヤッタネ!(^Q^)/゛
でも・・・ ひそかに、納得してはいないと思います。きっと200パイ目指していたと思うんだな・・・???
だって、まだまだ余裕のお顔でしたもの・・・( ̄○ ̄;)!

001 002
135ハイ☆
余裕のお顔しているでしょう・・・
今日は、寝ずにがんばってくれて、
ありがとう!
003
ほんまに船酔いしたの??