ログイン

女将の日記

2013/07/24

またもや・・・☆’.・*.・:★’

帰港時の船を見ると、えらくスミで汚れていました。
クーラーBOXも ちと重そう・・・
~こりゃ、釣れたな~ と察した私。
すかさず、1番前(22番)に座っていた、ねじりハチマキさんこと菅原さんに
『釣れた?』 と聞くと、
『うん、バッチリな!!』 とお目目キラッ☆
『やったね!何バイやったの?』
『159!』
『あら~、すごいやん!すごいで~!!満員やったにも関わらず・・・』
『そうやろ~、そうやろ~』
『うん、すごいっ!、すごいっ!』
あんまり褒めるものだから、菅原さんも珍しく照れたりなんかして・・・。
けど、残念xxx真っ黒に日焼けしているから赤らんでもわからないわ・・・へへ(*^_^*)

『おかあちゃん、釣れたで~!』
って、喜んでいる人がもうひとり・・・
自己記録を塗り替えた鈴木さんです。なんとまぁ、100パイ超えしちゃたそうで♪♪
『100パイいった!100パイいった!!』って、ほんに嬉しそうd=(^o^)=b
何でも今度の日曜日には、娘さんの結婚式もあるそうだし、ハッピー続きでよかったですね~v(^。^)

そして、船中では1000バイ超え、1229ハイでした\(^o^)/ ぅわ~ぃ
お客さんもだけど、船長も褒めてあげたいわ~。よ~し、今日は、サービス満点だー(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

001 002
ど~んと159ハイの釣果です!
むむ?? ねじりハチマキすると、いいのかもね! イェーイヾ(^-^)ゞ
鈴木さん、よかったね~♪
渡辺さんにも圧勝だよ!