ログイン

女将の日記

2013/08/08

恐るべし・・・

まぁ、今日のお客様の顔ぶれといったら、そりゃ~そりゃ~すごい、腕の立つ人ばっかり!
<泰丸>で何度も竿頭になっている人たちばっかりの終結。
~よくもまぁ、こんなに揃いも揃ったものだわ~ と、少々驚きつつ、
密かに、釣果を楽しみにしておりました♪
~誰が竿頭になるのかなぁ~って☆
『わし、竿頭やと思とったら、なんと3ケタいった人 おって・・・』
『あら、ま・・・』
『もうちょっと、がんばればよかったな・・・』 ちょっぴり残念そうに話してくれた小坂さん(v_v)
『何言うとんの。マイカ まだまだ、これからやで~!いっくらでもチャンスあるし~』
『そうやな。次回やな。』
『そうや~!』
で、誰が竿頭やったんかなぁ~?あの人かな?この人かな?
皆な、ニヤニヤしているし、わからんなぁ~  恐るべし顔ぶれなもんで。
タイゴに 『誰が竿頭やったん?』 と聞くと、ガッツリうなずき 『沖田さん!』 ですと。
『あら~、沖田さん やったね!』
『もう、えろ~て、えろ~て・・・途中で止めたんや~。』
なぬ?!止めた?!
『あっかんや~ん。止めたら・・・』
『そんなイカばっかし、いらんがな。』
『あぁ~、そっか。5日にも来てくれたところやもんな・・・』
しかも94ハイという、ご立派な釣果でしたわ。
『お盆休みにいっぱいイカ食べて、またお盆明けに来てや~!』
ニヤッと、笑うだけの沖田さんでした・・・・( ̄ー+ ̄)

 

DVC00612 DVC00616
次回はがんばって竿頭だよ~(^O^)v いつも余裕のお顔ね(^ω^)♪