ログイン

女将の日記

2013/08/24

お見事!

どしゃ降りの雨に、うねりを伴い 1番前の場所で 鉛スッテ一本勝負に出たのは、佐々木さん。
恵那から はるばるやって来てくれました!
『最初から最後まで 鉛でやるの?』
『うん!』
『えぇ~、大丈夫かな~?』
『やるよ!』
その言葉通り、佐々木さんはやってくれました!
なんと、なんと、109ハイという釣果です。
『すごいわ~、やったね!』
『うん、やった!』
‘有限実行’とは、佐々木さんのためにある言葉と悟りました。お見事です☆
でもやっぱり・・・・心配なんです。彼の右腕が・・・
いつぞや・・・鉛スッテでがんばった人が、右腕けんしょう炎になったものですからね・・・
日本海若狭湾で絶好調のマイカ。
そう記録にばかり、とらわれなくても、競わなくても ご自分にあった楽しみ方で釣ってもらうのもいいかな・・・と。
ゆった~り、のんび~り 楽しんでほしいなぁ。。。と思うのは、私だけでしょうか。

DVC00857
悪コンディションの中、お疲れ様でした・・・
お次は、ゆっくり じっくり 楽しんでちょうだいね!