ログイン

女将の日記

2013/09/03

9月になりました・・・

あんなに暑かった夏も 一気に終わりを告げたかのように、
朝晩は涼しくなりました。
海水浴のお客さんもいなくなり、静けさが戻ってきています・・・。
が、<泰丸>は 賑やかなんですぅ~\(^O^)/
と、いいますのも・・・ TV ビッグ・フィッシングでお馴染み ‘やっさん’こと 安田さんが取材に来てくれたからで~す!
去年は、はじめてお会いしたので、緊張して?何も?喋れなかった?のですが・・・
2回目となった今日は、
『あら~安田さん、いらっしゃ~い!』
と、リラックスしてお出迎えできました。
あとは・・・流暢に会話がすすんだのは言うまでもないと思います・・・えへ(#^.^#)
これで、エロイ話ができたら、もう完璧なのですが、そこは ちょっと・・・もう2、3回お会いしてからにしておきます。(^。^/)ウフッ

肝心の釣行ですが・・・
取材には持って来い!の出来になったようですよ(^ー^)v
だって、見事にやっさんが竿頭になったんですから。。。
いつもニコニコ笑顔のやっさんですが、今日はニコニコというよりも ニヤニヤ~って感じでした。
さぁ、TVで、どんな風に報告してくれるのか・・・  とっ~ても楽しみでーす♪♪
皆さんも必ず見てよ~!!(^Q^)/゛

001
やっぱり集合写真は撮らなくっちゃ、ね(^ω^)♪
002
今日は気分上々↑↑のやっさんでーす(^з^)-☆
だって…竿頭ですもの♪