ログイン

女将の日記

2013/10/01

はぁ・・・

最近は、ため息ばっかりの毎日ですxxxx。なんか、おもしろくな~い!!
『今日は何人?』 って、乗船人数聞かれて、多いと文句タラタラ言われるし、おまけに
『5人やって言うからきたのに、何でこんなに増えとるんや~!』
だって、電話がつながっているんですもの、時間が経てば増えますとも。
そして、当てくそに
『うそつきや~』 
『少ない船に乗ろっかな~』
『人だけいっぱい乗せて、ちゃんとイカ釣らしてくれるんやろな。』  などなど。。。
いつも笑顔を心がけている私ですが、こうもコケにされたら いくらなんでも落ち込みますわ・・・
受付するのも いや~になります。
だからつい、 日記もその気にならず・・・ 気がついたら 今日から10月です。
気分一新して、またそのうち、心優しい方たちも来てくれることでしょう・・・
かすかな期待して、仕事に励みます。。。アーメン