ログイン

女将の日記

2013/10/17

ナ、イ、ショ、だから・・・・

あのね、13日深夜便 ‘今ちゃんの実は・・・’っていうテレビの撮影があったんです。
お笑い芸人の‘ミサイルマン’さんたちが来て・・・
残念だけど、番組制作上 これ以上の詳しいお話はでき兼ねますの・・・((((((((^_^;)
放映日が決まり次第、またご報告させていただきますので 後日 テレビでお楽しみ下さ~い(^O^)/

 

001 002
出船前に替え歌を披露してくれましたよ~(*´д`*)♪ どんな風に放送されるのやら…(-_-;)
003 004
ミサイルマンさんたち、嫌がらずに写真やらサインやらしてくれました(^o^)v おまけ…1番よく撮れてるわ~