ログイン

女将の日記

2013/10/20

やったね、やった!!

先日の上架作業、そして台風上陸でお休み続き・・・
ハマチ釣りから えらく出遅れてしまった<泰丸>でありましたが、今日はその遅れを取り戻すかの如く、大爆釣でした~@^▽^@
しかも20名様に乗り込んでいただき、プレッシャー大!
『釣れんでも 夜明けまで辛抱してや~』と お客様にまで、気合注入させていただいた次第であります・・・(o^v^o) えっへっへ
クーラー満タンで早帰りとは、とても予想できませんでした(≧▽≦)
おこぼれを頂戴し、ありがとうございま~す\(^O^)/
半夜ロング便でも 短い時間の割りに マイカがたくさん釣れ、『型のいいマイカやに~』と喜んでいただけましたし、
大物ハンターさんは、ちゃっかり特大タルイカもGETしたようです V( ^)o(^ )
今日は、朝から皆さんの喜ぶお顔が見れて、ホントよかったです♪♪
出船できる喜び、海の恵みに ヒシヒシ・・・と感謝し、また メラメラ・・・と闘志が沸いてきています・・・( ̄ー+ ̄)

 

001 002
型のいいアジに感激~☆ 柴田さんは、いつもの調子です♪
003 004
後藤さん、今日は大きなおまけがつきましたね~(^ー^)v マイカ大好きっ♪♪カドイさん♪
005 006
ちゃっかり、大物ハンターさん 初ハマチ釣りで、いい思いできましたね!
007 008
こない釣って、どうすんねん、ってカンジ・・・?! どうよ、このクーラー満タン☆たっちゃん、ご満悦ぶり!