ログイン

女将の日記

2013/11/01

さぁ、はじまりましたよ~!

大物‘タルイカ’のお出ましで~す(^O^)/♪♪
昨年から あのダイナミックな引きとタルイカの大きさに魅せられ、すっかりタルイカファンになった方も多く、 この出船の日を待ち焦がれていたようです。
ハマチが釣れるものですから、つい出船予定が組めず、 『そろそろ、タルイカで出ようぜ~!』と、催促される始末・・・
『わかりました!思いっきり、楽しんでいただきましょう!』
深夜便も組まず、半夜ロングロング便で、た~っぷりと時間とりましたの。
そしたら、お陰様でタルイカの活性も良く、なんと 高橋さんは一人で4ハイもGETしちゃいました~
(昨年からみたら まだまだですけどね・・・(;>_<;)
ただ、残念?不思議?なことに 毎度お馴染みさんが ○゛○○になってしまいました・・・
『えぇ~っ?!』 こんなこともあるから油断は禁物ですね!
けど、こんなことでショげるようなお方じゃないことはわかっているので、次回に期待しているんです☆

DVC00554
高橋さん、カッコいい~! (^ー^)v