6月22日に待望の泰吾さんと侑子ちゃんの赤ちゃんが産まれました╰(*´︶`*)╯♡
訳あって予定日より早く産まれたんだけど元気なかわいい女の子です❤️
古川家に77年ぶりの女の子の誕生とあって私たちは「姫」と呼んでいます(#^.^#)
早速のばばバカだし、もう1人は「わしに似とるな、似とるな」って。「いえ、今回は全然似てませんからー(≧∀≦)」そう言ってもしぶとく「ほら、わしに似とらんか?似とらんか?」と何度も言うʅ(◞‿◟)ʃ
あまりにもひつこく言うものだから「ここらへんがお父さんに似てるような…」と気を遣ってくれるやさしい侑子ちゃん。隣で泰吾さんと私は顔合わせ苦笑い(*´-`)
これから皆んなの宝物になります⭐︎名は”古川 葵子(きこ)と申します。どうぞよろしくお願いしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
産まれてすぐでおめめパッチリ👀めっちゃかわいいでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウチのお姫さん♡



