ログイン

女将の日記

2013/12/02

早や、12月・・・

日の経つのは、ホント早いものです・・・ 今年も残すとこ、わずかになりました。
さて、先日 お友達と秋の紅葉を楽しんできました~(#^.^#)♪ 温泉付きで!
船長とでかけるのもいいんだけど、この年になるとね~、
女どおしで、ワイワイ、グビグビ?やるのも 結構楽しいんです・・・。
誰に気兼ねすることもなく? たらふく食べて、飲んで、温泉につかって、寝て・・・こんな幸せな時間ないわ~ デへ( ̄ー+ ̄)
友達も言うのよ・・・ 『ま~ちゃん、また行こな!』って。  何だか、癖になりそうだわ・・・(^0^*オッホホ~

DCF00026