ログイン

女将の日記

2013/12/25

☆’.・*.・:★ メリークリスマス☆’.・*.・:★’・・・

皆さん、昨日24日のクリスマス・イブは、どのようにお過ごしでしたか・・・?
<泰丸>では、珍しく、ホント珍しく何年ぶりに家族全員が揃ったのです・・・♪
念のために、お取り寄せしたあったケーキとシャンメリーが晴れたというものです・・・ホッ。。。(#^.^#)
子供たちの小さかった頃は、ローストチキンを定番に、あれこれとごちそうして、
〆には部屋を真っ暗にして  『き~よ~し~・・・ ♪』の大合唱。
歌い終わったら、ローソクの火を皆なで消し、はい拍手~(^Q^)/゛

楽しかった思い出が、いっぱい、いっぱい よみがえってきたら・・・ 目がウルウル。。。(;_;)
息子たちが成長し、各々の都合でなかなか皆が揃うことも難しくなってきた今日この頃・・・・
何のとりとめもない話だったけど、皆で笑い、一緒に時間を過ごせて・・・・
ちょっぴりセンチメンタルなクリスマスをあじわった私なのでした・・・(*´∇`*)

 

001