ログイン

女将の日記

2013/12/31

2013年もお世話になり、ありがとうございました・・・m(__)m

毎年のことですが、今年もたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
今年最後の釣り納めが出来ず、残念でしたが、これも仕方のないこと・・・
そうです、今年は喪中のため、<泰丸>のお正月もお休みです。
新年のご挨拶も控えさせていただきますねm(__)m
そこで、長いお休みを有効に使わせていただこうと、家族で沖縄旅行を計画しました。エヘヘ・・・(*^▽^*)
けど、ただ行くんじゃないんです。ちゃんと、理由が2つあります。
1、 今年は、なんと私たちの結婚25周年記念.*.・:☆’.・*.・:★(ひぇー!よく続きました(~Q~;))
2、 次男の就職が無事 決定!!(お陰様で市役所へ・・・涙がちょちょ切れました(;。;))
こんなに嬉しいこともあったのですから、ひっそりと喜ばせていただいてもいいかな・・・?と。
南国のあたたかなところで・・・ デヘ(=^・・^)
また、お土産話がたっくさんできると思いますから、楽しみに待っていて下さいマセ~♪
だって、きっと珍道中になるに決まっているもん(≧▽≦)

DCF00030