ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2021/09/02 UP

1日マイカ半夜便 宮川氏ら

今日の半夜便は今シーズンまだやったことのないポイントへ冒険してみました(゚∀゚)‼️

釣れれば良型マイカだったので辛抱してみる価値アリ‼️と意気込みましたが…あえなく撃沈でしたね〜( ;∀;)

ずっと雨降りの中、お客さんは頑張ってくれましたが、釣果奮わずで申し訳なかったです…(>_<)

泰丸と人数を分けた甲斐はあり皆さん自力でボウズクリア出来たのは良かったです(^◇^;)‼️

秋マイカの回遊がだんだん怪しくなってきましたが、まだ粘って出船していきますのでチャレンジャーお待ちしてます( ̄▽ ̄;)‼️

ギャラリー