ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2021/08/09 UP

8日マイカ半夜便 辻氏ら

今日の半夜便は水深100mまで流れる冒険釣行でしたが、マイカの群れ見つけることが出来ませんでした〜( ;∀;)

トップの方で21はい、何名かツヌケもされていたので昨夜の貧果に比べれば少しマシな雰囲気はありましたが、お客さんにとっては渋々な状況で申し訳なかったです…(;´д`)

明日9日(月)と明後日10日(火)は66日ぶりの台風シケ休みになりますのでその間に鋭気を養っておきます( ̄∀ ̄)‼️

2ヶ月振りに海の中もリセットされるのでマイカの群れもしっかり回ってくれるといいのですが…(^◇^;)

ギャラリー