ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2021/05/27 UP

26日マイカ半夜便 渡辺氏ら

今日の半夜便は浅場ポイントでデカいマイカ狙ってきました( ̄∀ ̄)‼️

当たれば30〜45センチクラスばかりなので釣り応えは抜群でしたね(゚∀゚)‼️

釣り上がるまでのドキドキハラハラ感が堪りません〜(^◇^;)

最後の船中に取り込む際には海面から無理に引っこ抜かず、竿置いてから仕掛けをゆっくり手繰って下さいね〜( *`ω´)

釣果の数はイマイチ伸びにくい雰囲気でしたがトップの方でマイカ&ムギイカ28はいキャッチされていてお見事でした(≧▽≦)‼

まずはパラソルマイカを10〜15はいキャッチを目標に頑張ってみて下さい(^_^)‼️

ギャラリー