ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2021/02/22 UP

21日半夜便 小林氏ら

今日の半夜便ヤリイカも相変わらず難易度高めで簡単には釣れなかったですね〜( ;∀;)

夕方はポツリポツリといつも並に雄イカが釣れてホッと安心していたのですが、集魚灯を焚いてしばらく経ってもまさかの船中1はい…(~_~;)

さすがに辛抱出来ず久しぶりにポイント大移動しました〜(>_<)‼️

気を取り直して第2ラウンドからはようやくポツリポツリ雌イカの当たりを拾っていけました…(^_^;)‼️

なんとかトップの方で15はい、その次も10~14はいクリアの方もボチボチいてポイント移動した甲斐はあったかな~と思います(;^ω^)‼

なんとな~く尻上がりな雰囲気でしたが、バトンタッチした深夜便がその後えげつないビックリ釣果になったみたいですョ…(;゚Д゚)‼

結果的に船数と時間帯の影響大でしたね~(;´∀`)

ギャラリー