ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2021/02/15 UP

14日半夜便 村上氏ら

今日の半夜便は5日連続出船の最終日という事もあり流石の爆釣ポイントもヤリイカが擦れ擦れでしたね〜(>_<)

辛うじてポツリポツリと当たりはありますが、なかなか全員に行き渡る釣れ方じゃなく申し訳なかったです…(´;Д;`)

胴付き仕掛けとオモリグ餌巻きが健闘していてトップの方でジャスト20はいキープはお見事でした(;'∀')‼

まだヤリイカの群れ自体は確実に居るのでとりあえず明日からのシケ休みで一旦リセットしてほしいですね…(^◇^;)

次回の出船は週末あたりになりそうなのでまた釣果状況を見極めてチャレンジよろしくお願いします〜(´∀`)

ギャラリー