ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

Action's 2019/03/06 UP

イカメタル・胴付き 5日半夜便 斉藤氏ら

今日の半夜便ヤリイカは昨夜のプチ時化でポイントを一晩休ませたこともあり、いつもより期待感が高まっていましたが…全体的にパッとしない釣れ方でしたね~(;´Д`)

ボトムに入ってくる感度が弾けてくると爆りそうな気配もあったのですが、ベタ底にへばりついてばかりでなかなか活性が上がってくれませんでしたね…(>_<)

それでも渋い状況なりに誰かポツリ(竿頭で21はい)と釣っていたので、イカのやる気に左右されながらも皆さん頑張って誘ってくれてありがとうございました(;^ω^)!!

また良い日もあるので諦めずにチャレンジよろしくお願いしますね~(;'∀')

釣具屋さんで販売しているプラヅノ(魚針、たまご針)5~7本針は毎日安定感のある釣れ方していますョ(゚∀゚)!!

ギャラリー