ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/11/30 UP

29日 タルイカ深夜便

今日もチャレンジャーが集い、深夜便にてタルイカ捕獲してきました(゚∀゚)
前半は沈黙モードで2時ごろにファーストヒットがありましたが、アワセが遅くバレてしまいました(;^ω^)
その後、永草さんにヒットし、慎重にやりとりしてゲットして一安心しました(≧▽≦)
それから、終わり際にチャレンジ4回目となる鶴田さんにヒットしました( ^)o(^ )
なんとかサポートも交えながら、ランディングに成功し、11キロの大型初タルイカゲットおめでとうございました(^.^)/~~~
一生ものの思い出となったみたいで僕自身も嬉しかったです(*´▽`*)
またしばらくシケますが、シケ後にタルイカ期待したいですね(*´ω`*)

釣果

タルイカ 船中2ハイ(3打数2安打)

ギャラリー