ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/10/31 UP

30日 五目釣り午前便・タルイカ深夜便

風の強い日が多くなり出船もままなりませんでしたが、この週末はすこぶる快晴☀ 親父船長をはじめ、泰吾船長、徹船長3隻フル活動で出船です(^O^)/
午前便五目釣りでは、いつものアジが思うように釣れずエソばっか(>_<)どうなってんの?ってくらいエソが多かったです(;_;) そんな中でも大きなキハタやハマチが混じりお土産はなんとかできたのでよかったです♪
深夜便では今年初のタルイカ狙い☆ ここ最近厳しい状況とのことでしたが出船前に半夜の状況を確認すると、なんやら今日は活性いいとのこと! そんなこと聞くとすぐはりきる船長・・・「さぁ行くぞ!」って受付終わった途端号令かけるものだから、皆あたふた。それもそのはず、ポイントまでは1時間も走らないといけないからね(;^ω^) 場所に着くと、あら?あら?タルイカが待っていてくれたかしら??浮いて姿が見えてるの(◎_◎;) これで皆さんも一気にスイッチオン!
まず最初にきたのが三浦さん。大きな引きを慎重に楽しみながら無事GET☆彡なんせ2年越しのタルイカとのご対面ですからね~(≧▽≦) その様子を隣でタルイカ初挑戦の鶴田さんが一部始終観察。醍醐味に感動したのでしょう・・・帰港後「ねぇさん、すごかったよ~、大きなタルイカ。上がった時に墨がブッシャ―ーって俺の頭の上を・・・ホントすごかった!」って釣った本人さんよりもえらく感動して話してくれました(^^♪ 三浦さんとはこっそりグータッチで喜びを分かち合いました(*´▽`*)
さぁ、これから本格的に始まるであろうタルイカ・・・今年のタルイカはデカいのばかりだから喜びもハンパねぇ~かもよ?!皆さんのチャレンジお待ちしていまーす(^.^)/~~~

釣果

午前便  柴田氏ら
マアジ、マダイ、チタイ、レンコダイ、キジハタ、カサゴ、キハタ、シマダイ、ハマチ、本カワハギ、サゴシ、カワハギなど

深夜便  三浦氏ら
タルイカ58~68センチ船中4はい
スルメイカ竿頭5はい

ギャラリー