ログイン

予約方法変更のお知らせと会員登録のお願い

平素より、当船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月11日(木)よりウェブ予約の受付を開始いたしました。会員登録を行っていただいた上で当ウェブサイトの専用フォームよりご予約していただくことになります。(チャーター便を除く)
まだ新規会員登録をされていない方は、ご登録をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
会員登録の方法が分からない・ウェブサイトから予約ができない等、不明なことがあるかたはお電話にてお問い合わせください。
【よくある質問についてはこちら】
【新規会員登録はこちら】

泰丸 2021/09/26 UP

25日 五目釣り午前便・ワラサ深夜便

今日は土曜日でーす(^O^)/ 五目釣りからの出船でーす(^^♪ お天気はいいものの、前日のウネリが残っていたため沖には出られず限られた場所での釣りとなりました。マアジを主にチダイ、レンコダイ、キハタ、カワハギなどが釣れました。アジの数が増えてきているので、これからの五目釣りがより一層お楽しみいただけると思います♪
そして深夜便では・・・受付するや否や
「今日は釣れるかなぁ~、釣らしてよ!」ってあんちゃんが言うのね。一瞬 息が止まりました(*_*) なんて答えたらいいでしょう???「わかったで!」と勢いよくお答えしたいのはヤマヤマだけど・・・釣らしてあげたい気持ちは日本一?だと思うけど・・・
「さぁ、今日は吉と出るか?凶と出るか?どっちかな?」こうお答えするのがやっとです・・・(;^ω^) どうぞお察しくださいねm(__)m

ギャラリー